• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



まるちん 大脱走

先日

夜中に、まるちんが脱走しました

 

寝室のドアを

ガシガシガシガシする音が・・・・

 

ど。。。泥棒?

泥棒なら怖いし…寝たふりちゃう。。。

 

でも。。。。。

 

何か違うような・・・・

 

 

恐る恐るドアを開けてみたら・・・・

 

 

ままままま。。。マルチン

 

 

「あ・・・・ 見つかっちゃった・・・

 

 

って振り向くまるちん

 

 

ケージの上の蓋を押し開けて

飛び跳ねて脱走したみたい・・・

 

 

大丈夫だったの?

 

骨折は?

 

痛いトコない?

 

首挟まったりしなかったのかな?・・・

 

 

翌日

もしかしたら、どこか痛むのか

すぐにお部屋に戻されちゃって拗ねてるのか

 

減食を始めてから

初めて、ペレットを残しちゃってました

 

その夜はあまりに心配で

友達と遊ぶ約束も延期

ダッシュでまるちんの元へ

 

 

ただいまぁ。。。

 

 

みかちん おかえり?

 

いっぱいいっぱい

いつもみたいに

腕をペロペロしてくれて…

 

今日は、牧草もムシャムシャ

ペレットも間食の

元気なまるちんに戻ってました

 

 

 

もう脱走はコリゴリでちゅよ?


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

みかちん

Author:みかちん
まるちんと の ラブラブな 毎日と

日常の色々を

綴った日記です ***

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
