• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



うさこちゃん小物

 
とってもとってもと====ってもかわぃぃ
うさ小物を見つけました

【和うさぎの甘味屋さん】
ってお菓子のおまけ?なのだけど
全10種類で
色んな和菓子が
とってもリアルに出来ていて・・・

しかも

全部が ウサギ柄 ウサギ模様 ウサギの形なのです

お部屋のお気に入りコーナーに
飾っています

 
中でもお気に入りの数点をご紹介



一番のお気に入りセットの
【ほろにがお抹茶セット】

ババロアもウサコ
どらやきの刻み柄もウサコ
パフェのワッフルもウサコ
スプーンもウサコ
 
 

【にぎやかお3時セット】

右の小さな小瓶に入ってるクッキーの形も
小さな和菓子も
全部全部 ウサコ
 
 

【愛情おむすびセット】

おむすびも耳がついてウサコ
あんまり見えないけど、箸置きもウサコ
お味噌汁の具もウサコ
お湯飲みの蓋もウサコ
もちろんりんごもウサコ?
 
 
 
【あつあつお汁粉セット】


お汁粉のお餅も
おせんべいもウサコ
箸置きは、ニンジン



おせんべいが
一つ一つ、本物みたいに梱包されていて
ちょっと感動しました

 
 
 
【特製お弁当セット】

おかずのコロッケも
ご飯も
お醤油も
箸置きも
コップも
全部全部 うさこ?
 
 
 
他のセットも
ひとつひとつが 本当にリアルで かわいいです

すごいな?ぁ




みかちん・・・・

今日はグッヅに夢中で

ナデナデ不足でちゅよ?・・・・・


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

みかちん

Author:みかちん
まるちんと の ラブラブな 毎日と

日常の色々を

綴った日記です ***

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
