• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


のんびりな夏休み

ハウステンボスで一頻り楽しんでから
お姉ちゃんの家で、5日間
の?んびりさせてもらっちゃいました


食後に
ちょっと3人でパチンコ♪

パチンコは
お姉ちゃんとしか行ったことないけど
出ると楽しいですね?


冬ソナ ヨン様?



出ました?

この日は
おいちゃんも、お姉ちゃんも、私も
出ました?

わ?ぁい




 

パチンコはお姉ちゃんとしかしないから
なんだか何もかもが新鮮で
イロイロ記念撮影しちゃいました

怪しかったかな?ぁ・・・

そして
お話が8話か、9話くらいまでしか
観れなかったので
今は、いまさらながら
DVDで冬ソナ観てます
パチンコ屋さんで観てたストーリーと同じなのかなぁ。。。








親戚の農家にて・・・



全部手作業で
一束ずつ、大切に大切にしまって行くんですね?
始めて見ました

暑い中、とっても大変そうでした

お野菜も、お米も
いろんな人に大切に育てられてるんだな?
って
シミジミ・・・

そして久しぶりに
蚊取り線香に出会いました




その帰り

和食やさんで。。。。

一皿、3000円のマグロのお刺身を
ごちそうになりました 


サン!
って、お刺身を抱えてるのがお姉ちゃんです

噛まなくても
お口の中でトロンって溶けて
おいちかったぁ?

ごちそうさまでした








お姉ちゃんちの、ロンちゃんです

おそうめんも、パンも、おせんべいも
何でも食べる
元気なワンコちゃんです







今年初めての花火もしてきました



やっぱり
最後は線香花火ですね?








お別れの日・・・

空港で、おいしぃシフォンケーキを食べました

おぃちゃんは、
グローブみたいに大きな手で(笑)
とっても器用に
素敵な工作しています

おぃちゃん作で、一番ワタシがお気に入りなのが
ハウルのお城です







とっても楽しい夏休みでした

また

遊びに帰るからね?

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

みかちん

Author:みかちん
まるちんと の ラブラブな 毎日と

日常の色々を

綴った日記です ***

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
