• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


運動会

町内の運動会に初めて参加してきました

 

台風の翌日で

とってもいいお天気

 

参加人数も、200人くらいはいたかなぁ・・・

結構盛大でした

 

私は

日傘を差して旦那さんを応援

 

旦那さんは

ムカデ競争とかリレーとか

イロイロがんばってました

(人数が足りなくての飛び入り参加だったけど・・・

 

 

がんばるぞ?


頑張ってね? あなた


1等とるぞ?


がんばってね? あなた?(笑)

涼しい木陰で応援してました
 
 
 
運動会の雰囲気なんて
学生の頃から味わってなくて
おじさま、おばさまが楽しそうに運動してる姿を
見てるだけでたのしかったです
 
来年は参加してみようかな。。。。
 
 
 
校庭の片隅には
うさこちゃんたちが・・・
 

きれいに3羽ならんで お昼寝中

暑いのに、そんなにくっついて暑くないのかな?
 
 
おうちのすぐ近くの学校だから
今度、リンゴでも差し入れしてあげよかな?ぁ
 
 
頑張ったご褒美です

 
 

夜はまるちんも運動会
 
カーテンとひたすら遊んだ後は
カーテンにくるまれて休憩中・・・


おなかにカーテンがあると
エアコンで冷えすぎなくてちょうどいいのでしゅ


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

みかちん

Author:みかちん
まるちんと の ラブラブな 毎日と

日常の色々を

綴った日記です ***

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
