• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


夏休みのイロイロ。。。

少し早めの
夏休みの思い出です・・・


お姉ちゃん夫婦とみんなで一緒に
長崎の
ハウステンボスに行ってきました


父と母と行った事があって
二度目だったのだけど
いろんな記憶と、思い出があふれてきて
どこを見ても、懐かしかったなぁ。。。

 


 


 


 
 





 

これといった乗り物も、
パレードとかもないのだけど
雰囲気がとっても素敵です




 

一番下のお写真が
宿泊したホテルです

ショーも花火も特等席で見えるお部屋で
本当に素敵でした?



思い出の場所だったので
もう一度行ってみたくて
連れてきてもらいました


お姉ちゃん、おいちゃん
ありがとね


たのしかったよ?

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

みかちん

Author:みかちん
まるちんと の ラブラブな 毎日と

日常の色々を

綴った日記です ***

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
