• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



まるちんが・・・・・(((:_:)))

まるちんが・・・・・

大人になってしまいました・・・

私の両腕と、
だんなサマの左腕には反応しないのだけど
右腕が、まるちんの恋人になってしまったみたいです。。。

彼の右腕にカシっとしがみついて。。。
むひ?って。


男の子だし
普通のことなんだろうけど

でもでも

やっぱりなんだかショック?


思春期の息子の部屋から
エロ本を見つけたお母さんって、こんな気持ち・・・?


あんなに小さくて
まだまだ赤ちゃんだと思っていたのに
知らない間に
こんなに大きくなっていたのね?。。。笑


まるちんが
大人になっても、もっともっと成長しちゃったとしても

まるちんは
まるちんは
まるちんは
私の大好きな
まるちんなのよ


あんまり早く大人にならないでね


でも
今のトコロ

 

むひ?ってなりそうになっても
おやつをチラつかせると
ダッシュで向かってくるので

色気より食い気みたいです




 


おやつも、ムヒムヒも大好きだけど
一番すきなのは、みかちんのナデナデでしゅよ?


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

みかちん

Author:みかちん
まるちんと の ラブラブな 毎日と

日常の色々を

綴った日記です ***

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
