• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



おともだち

まるちんが5日間お世話になったお友達です

本当にお世話になりました。

    
彼女のおかげで 

安心して留守にすることが出来ました

ありがとね



そんな彼女と

最近一緒にはまってるのが

「プリクラ」です

ワタシがもう三十路だってコトも

ほんの少し?時代遅れってコトも

わかってるのだけど・・・

撮ってる間は

そんなこと忘れてしまうのです

 

 

 

 

 
父が気に入ってくれた一枚デス。

頭に乗せた手ぬぐいと
洗面器の置き具合が
とっても気に入ってくれたみたいで・・・

父のお気に入りの本に
そっと挟んでくれました

まさか
「欲しい」って
言ってもらえると思ってなかったから
ビックリしたけど
嬉しかったなぁ
 


 


 

  

 

ワタクシお気に入りの二枚・・・


ホントに色んなパターンがあって
撮っても撮っても
また撮りたくなってしまうのデス



最近のプリクラは、進化したのね?

ワタシが高校生の頃なんて

顔とほんの少しの背景だったのに・・・



 

ダンナ様に、もう三十路でしょ?。笑
と言われても

めげずにこれからもっと

増やしちゃうもん


まるちんとも一緒に撮りたいな?ぁ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

みかちん

Author:みかちん
まるちんと の ラブラブな 毎日と

日常の色々を

綴った日記です ***

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
