• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


爪をきりまちた

週末に

初めての爪きりに行ってきました

すんご-------く不安だったけど

一緒にがんばってきましたぁ

 

 

んにゃにゃ・・・今日はお出かけでちゅかぁ・・・



 

 

でも・・・ どこに行くかちょっぴり不安でちゅ



不安な空気はまるちんに伝染してしまうのね・・・

ワタシがしっかりしなくては




お店について


最初は逃げて、ビビリまくりのまるちんだったけど

最後はお店のお姉さんにも褒めてもらえるくらい

いい子に切られてました



よかったぁ


最初はなんか

まるちんのビビリっぷりに

ワタシまでビックリしてしまって

半泣きな感じでした・・・



ありゃまぁ。みかちん・・・
まるちんのほうが、全然大人でちゅね? 

 

 

そだよね?・・・ちょっと反省



でもでも

 

無事に 初めての爪きりが終わって一安心です





はぁぁ  今日は ちゅかれまちた?ぁ


のびきってる まるちんなのですイイコイイコ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

みかちん

Author:みかちん
まるちんと の ラブラブな 毎日と

日常の色々を

綴った日記です ***

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
