• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



メリークリスマス & 大掃除 & あけましておめでとう

またまた すっかり ごぶさたしちゃいました

年末は、忘年会三昧だったことと、

少し早めの帰省をしていたことと、

その他イロイロ。。。。なんだか 年末らしい年末でした



大掃除まるちん


DSC04631_convert_20100101225323[1]

ちょっとわかりにくいけど

クイックルワイパーに そっと寄り添っています


まるちんワイパーの出来上がり?


「ぼくも一緒に、お掃除します?




クリスマスまるちん

DSC00781_convert_20100101225218[1]


だんなさんが買ってきてくれたクリスマスケーキを撮影していたら

遠くにまるちんが。。。

なんだか、まるちんのデコレーションみたいでしょ


「ぼくは、食べちゃ ダメですょ???




お正月まるちん

aaDSC00796_convert_20091230150353[1]_convert_20100101224937[1]


「来年は、ぼくの出番なんだから?




まるちんと、だんなさまの、のんびりまったりなお正月です

更新はのんびりですが。。。今年もよろしくお願いいたします

ふわふわ 三兄弟。

まるち---------------------ん???


どこにかくれてるの????????




・・・・・・・・・。 みかち------------ん。  



どこどこ???



んも?。 ここでしゅょ?

20091029001655_20091031020726.jpg


   いたいた


こないだお買い物した、まるちんの おざぶ です

前に使っていたのが、だいぶクタクタになったので、ずっと探してて・・・

やっと まるちんに似合う おざぶとんを 見つけました


本当は、ケージから出たり、上から飛び降りるときとかに あんょ が痛くないように置いていたのに

なぜだか、あの隙間が大好きで

ケージから出ては、シュタっと あの場所に横になるのがお気に入り

挟まれている感じが 気持ちいいのね。きっと。。。



そして、今日も 挟まれるまるちん です

20091029001652_20091031020727.jpg

むふ。 みかちん、ここで なでなで してくださいね。





。。。おまけ。。。   


昔の日記から 持ってきました


まだまだ ちびっコ だった頃の まるちん


image6448075_4a995096bb391_20091031023438.jpg


image2573878_4a99508d78929_20091031023439.jpg


そこはずっと お気に入りの場所なのね 

* ← これが 好き・・・

会社から駅に向かう道で

散歩してる、ワンコを よくみます

そして、見るたびに思うのが・・・・・・

私は・・・・・・

ワンコの肛門が好きだ!!! ってコト・・・

あんなに りりしい顔して おすましして 歩いているのに

すれ違ってその姿を目で追うと。。。

ぷりぷりしたお尻に無防備な 肛門・・・

あの無防備な感じが たまらなく 好きなのです


でも やっぱり 一番好きなのは・・・

20090912032434.jpg


まるちんの・・・・・


20090912032432.jpg


まっちろな、汚れない ここ なのでした 。。。 (((((〃□〃)))))!!!



いつものお店での、ブラッシング帰りの 車内での まるちん

20090912032437.jpg

んも?。 そんなとこ 拡大しちゃ いや?(((〃□〃))) ・・・・

って隠れちゃいました。



«  | HOME |  »

プロフィール

みかちん

Author:みかちん
まるちんと の ラブラブな 毎日と

日常の色々を

綴った日記です ***

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
